SSブログ

遠藤メソッド式 英会話速習プログラム [資格・学び]

ポンサーリンク




http://www.infocart.jp/e/56210/

英語が話せなければ代金は一切頂きません


遠藤メソッド式 英会話速習プログラムについて

何かご不明点などありましたら是非下記まで御連絡下さい。

mail@eigomaster.jp


私が自信を持ってご紹介する遠藤メソッドですが、

万が一あなたに効果を実感して頂けなければ

教材代金をいただくわけにはいきません。


遠藤メソッドを最低90日間実践して頂いて、

それでも効果がないと思われた場合は

教材代金を全額後返金致します。


あなたがもし90日たっても

全く英語が上達しなかったと感じた場合は

“必ず全額返金”することを、

英語教育者の名にかけてお約束いたします。


これは、私自身今まで英語教育に携わってきた自信の現れと

あなたへの挑戦でもあります。



私は、ファナック、富士通、本田技研など、

約1万人の日本の大手企業の海外赴任者の為の

高等英会話教育に携わり大成功を収めてきました。


これは、従来の英会話勉強法の10倍程度の効率を実現しています。


TOEIC点数では、1クラス20名の生徒を

平均183点アップさせる事にも成功しました。


そして「遠藤メソッド」は 商標登録番号4804511 を取得しています。


また、「遠藤メソッド」の中の英語発音教育法は

U.S.Patent: 5.286.205

またヒアリング・スピーキング教育法は

U.S.Patent: 5.065.345 のアメリカ特許を取得しています。


今まで私の講座で英語が上達しなかったと思われた方は

1人もいません。


私はあなたに90日で英語を上達してもらう自信があります。

是非あなたも90日間、私の挑戦を受けて頂けないでしょうか?

今までの生徒さんたちの生の喜びの声を参考にしてみて下さい。

http://www.infocart.jp/e/56210/


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
暮らしの情報

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。