SSブログ

最近よく目にしますね、ad4u(エーディーフォーユー)。

ポンサーリンク




http://ad4u.jp/ins/ins.php?ref=18569

http://ad4u.jp/ins/ins.php?ref=18569

ad4uに登録すると毎週更新される膨大なデータの

宣伝用ページを完全無料で使える上、

紹介報酬でコミッションが発生する本格的なダウンラインビルダーです。

 ここのユニークなところは、カヴという独自の単位を用意し、

獲得したカヴに応じてサイト収益をユーザに還元しているところです。

 例えばリードメール大手の流石めーるにad4u経由で登録すると、

それだけでカヴがもらえます。そうやって集めた

カヴ数に応じて翌月1日に配当を受け取ることが出来ます。

 配当の金額は毎月変わるものの、

リードメールに登録する「だけ」でお小遣いが稼げてしまうというのは

これまで他になかったんじゃないでしょうか。


 でも、こういうダウンラインビルダーは

最初のころに登録した人が有利ですよね。

 今はかなりの頻度でad4uの宣伝を見かけるようになりましたので、

もうこれから登録するのは遅いんじゃないかと

感じる方もいらっしゃると思います。

 でも実際はそうじゃありません。

ad4uは今から登録しても全然遅くありません。

 先ほどご紹介したカヴという単位は、

毎月配当が行われた時点でゼロに戻ります。

 しかも同じ案件でカヴが獲得できるのは一人一回だけですので、

既にほとんどの案件に登録済みの古株ユーザよりも、

今日登録した新しいユーザのほうが

沢山カヴを集めることが出来ます。

 もちろん!来月登録する人も、

再来月登録する人も、

新しいユーザは常にカヴを沢山獲得できる

環境が用意されているんです。

 つまりあなたにダウンラインが出来る可能性も

非常に高いということになります。


 ちなみにad4uオープン初月の配当は1カヴあたり3.65円でした。

 サポートしているサイトは沢山ありますのでマジメに

登録すれば結構な金額になります!


http://ad4u.jp/?ref=18569
 ↑↑↑
 興味を持って頂けた方はこちらから詳細をご覧下さい。
 (登録の際は紹介ID 【18569】の入力をお願いいたします)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
暮らしの情報

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。